健保からのお知らせ

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2024/09/20 インフルエンザ予防接種費用補助のお知らせ

加入者の皆様へ

今年度も以下の通り、インフルエンザ予防接種費用の補助を行いますので、
この機会にぜひご利用ください。

 

    1.

補助対象期間

 

2024101日(火)~2025228日(金)

   2.

補助対象

 

季節性のインフルエンザ予防ワクチン
※厚生労働省で承認されていないインフルエンザ予防ワクチンは補助の対象外となります

   3.

申請期限

 

2025331日(月)
※期限後の受付はできませんのでご注意ください

   4.

補助金額

 

加入者一人につき、今年度1回限り2,000円(税込)までを補助します。
接種にかかる費用が上限に満たない場合は実費額を補助します。

   5.

申請方法

 

健保組合ホームページ内の「保健事業」から電子申請にて行ってください。


https://secure.apap.jp/sso/servlet/SSOLoginServ?mode=vc-r&gid=G244&urlv=eshinsei

 

電子申請ができない場合には紙による申請も受け付けます。
その場合には、「インフルエンザ予防接種費用補助金申請書」と「領収書(原本)」を

下記委託先にご郵送ください。

■申請書送付先

489-0044
愛知県瀬戸市栄町45 パルティせと108
株式会社バリューHR 瀬戸オペレーションセンター

インフル受付係 セラクグループ健保組合担当 宛て

 

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